こんにちは、ゆゆこたです♪


今日はいきなり涼しいですね。

朝起きてビックリしましたタラー


これくらいの気候の時に、

パークに行けると最高ですね〜ウインク




さて、なんかいきなり発表された気がしたのですが

6/16にスモワカチューシャが発売に!!

これはカワイイ…

またすぐ売り切れそうな予感…



しかーーーーしっっっ!!!



実は、アメリカでも同時期に
スモワカチューシャが発売となるのです!!!
こちらは6/17発売っっっ!!!
(日本時間で言ったら6/18かな?)

ちょ!
コッチの方がワタクシ好みラブラブラブラブラブ
(ミッキーは別売りです。)


アメリカでは
スモワシリーズが発売になるようで、
他にはラウンジフライのリュックなども♪
発売前なので、まだ詳細は見られません。
カチューシャもラウンジフライなのかなぁ?キョロキョロ


ワタクシ、このカチューシャが本当に欲しいので、
ちょっと本気で個人輸入を考えております。

でも、これしか欲しい物ないんだよな…
そうすると送料が高い…(;-ω-)ウーン


ところで、アメリカのshop Disneyって、
日本への発送は可能なんでしょうか?

いや〜、無理そうかな。
そうしたら、発送代行に頼まないとだな。
そうすると余計に送料が…!


…と、悩みはつきないのであります(笑)