こんにちは、ゆゆこたです♪



こちらの続きになります^^*



リゾラ周遊の旅を終え、

パークに戻ってきましたよ〜!!


…あ、もいっかい手荷物検査やるんだアセアセ(素人)




ディズニーシーただいま〜爆笑ルンルン





パークに入ってすぐ、フリグリに遭遇♪

このドナルドの格好カワイイ〜爆笑ルンルン
でも、なんで笛もってるの??(˙˙*)?


デイジーがめっちゃ可愛くて惚れましたラブラブラブ
私の腕だと可愛さが伝えられなくて悲しい…えーん


フリグリを後にしてハーバーに行くと、
「タイム・トゥ・シャイン!」の10分前。
これは待つしかないでしょう!
幸いなことに、観る場所はたくさんありました。


「ミニーのターン」の場所あたりで観賞。
こんな近くで見たの初めてかもキョロキョロ
ダフメイプルートが一生懸命で可愛い(笑)


最後、
「タイム!トゥ!シャイン!!(ドゥン←火山)」
の写真を撮りたくて頑張ったんだけど…。


こうなりましたネガティブ(右下にミッキー達います)
前にも書きましたが、
私のスマホのカメラは性能が最悪ですもやもや
最新のに機種変したら性能が落ちました。

撮る時は、シャッターボタンを押してから
1〜2秒くらい後にシャッターが切れます。
(ものすごい面倒ムキー)

だから、「ドゥンメラメラ」の後、
火がいい感じの形になる頃に
シャッターが切れる様にボタンを押したのですが
この時は瞬時にシャッターが切れましたもやもや
もう本当にヤダこのスマホ!!!ムカムカ


しかし、やっぱり「タイム・トゥ・シャイン!」
はイイなぁ〜照れ
Dオタになって初めての大きなイベントなので、
そのイベントのショーは格別です。
皆さんこうやって思い出が増えていくのですねキラキラ


さて、ようやく休憩です!
またもやジェラトーニのリモナータを
飲みにやってきました♪
写真のセンスゼロ(笑)


私、何かを飾り付けたりするのが得意で、
仕事では新商品の飾り付けを任されたりとか
してたのですが、何故か生け花と写真の
センスがゼロです爆笑笑い(笑うところですよ)

どう撮っていいか分からないんですよね〜 
•́ω•̀)?はて?


そんなことはいいとして、
私はもう6月にはシーに来ないので、
リモナータはこれで飲み納めです。
ジェラトーニ、ご馳走さまでしたてへぺろルンルン

次はオルくんのドリンクですね〜♪
(次への切り替えが早い真顔)




そしてお隣のおばさんちへ。
セロリとトマト♪

セロリが美味しそうだなぁ…


ミニトマトが鈴なり〜!!


モロヘイヤとパプリカ!


スイートバジルとナスブルーハーツ
バジルが育ち過ぎてますよー!!!


これなんだったっけ…タラー


そしてスイスチャード!!!
ちょっとさっぱりしたけど、
1番上はまた更に成長してて爆笑しました(笑)


5/24のスイスチャード↓


4/28のスイスチャード(右)↓


この野菜たちって、食べないのかなぁ?
食べてあげた方がいいと思うんだけどな。。。


ワタクシ、初めておばさんち前のコレに
気付きました…
インパ中ってなんか必死すぎて、
周りの景色にあまり目がいかないんですよねタラー
もっとお花とか見たいんだけど。。。


あ、またパペリーノ通りに行くの忘れた!!
4月の時から、飾り付けとか
壁の絵の色味が変わっているらしいのですよ。
それを撮りたかったんだけどまた忘れた〜えーん
(5/24の時も忘れました…)



ケープコッドに来たら、そのまま
ポートディスカバリーまで行くのがお決まり。
そして、またいつものニモに乗りました。
毎回、びっみょ〜〜に内容が違うのよねウインク


そしてポートディスカバリーまで来たら、
その足でダッフィーに会うのがお決まりルンルン
(なんせシャイニングは外れてますので←)

この日もダッフィーに会いに向かいましたニコニコ


そしてそこで、
真顔対応のイケメンSっ毛キャストさんに…!?


詳細は次回へ続くっっ!!