こんばんは、ゆゆこたです♪

 

だんだんとブログを書く時間が

遅くなってきてますね^^;

最近は家でも寝込んでいることが多いので、

ちょっと仕方ないのですが。。。

 

明日も通院なので、

なかなかブログは書けなさそうです(-_-;)

 

 

 

シチズン「CITIZEN Disney Collection」全9種類♪

 

 

リルリンリングッズはお品切れが出たようですが、

お正月グッズは大丈夫だったのかな??

 

 

門松ラッキーバッグ 2022鏡餅

ショップディズニーで予約開始!!

 

 

『アナと雪の女王』「ミッキー&フレンズ」デザイン
森永 ディズニー「アロエヨーグルト」が発売♪

 

 

mini 2月号の特別付録

くまのプーさん もこもこルームシューズ!

 

 

ラウンジフライから、

ヴィランズ シーンシリーズの新作はジャファー!

 

 

…だそうですびっくり

 

 

ショップディズニーのクリスマスキャンペーン!

 

 

本日は、「映画の日」映画カチンコ

 

 

洗えるビーンズコレクション

「洗える機能」を徹底紹介☆

 

 

知ってる方も多いですよね??

私は知りませんでした(;´∀`)←初心者

 

 

ディズニーツムツムに、クルエラが登場!!