こんにちは、ゆゆこたです♪


昨日、ふと気付いたのですが、テーブルの上に何やら見たことあるような無いようなものが…。


上に物が置いてあった為、忘れてしまっていたのですが、よく見るとシーで購入した20周年記念のキャンディー缶でした!


こんな小さな缶でも
手を抜いていない素晴らしさ笑い泣き

無くしてしまったピルケース代わりになるかなぁと思って買ったのですが、ピルケースにするには大きすぎましたショック汗


裏面はこんな感じ⬇


これ、手詰めだよね?と思ったのですが、ほとんどのパッケージが逆さまで笑いました(笑)


お味は、「ラムネミント風味」。


確かに、食べるとラムネとミントの2つの風味がします。

正直、味が合ってないと思うのですが、確かに2つともそこにいます。

ハッキリと、2つともいるのです(笑)


これ、子供はちょっと嫌がるかもなぁ。

かすかにミントの苦味がする気がするし。

なんでラムネ味だけにしなかったんだろ?


これは不味いかもなぁ…と思いながらなめていたのですが、最後の方はなんとなくクセになってきてました。


でもリピはないです(笑)



缶は使い道を考えます。

とりあえず、スーベニアメダルでも入れとこうかな?



ということで、お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m