こんにちは、ゆゆこたです♪

 

「ザ・ダイヤモンドホースシュー」と「ポリネシアンテラス・レストラン」の営業再開が話題になっていますね!

どちらも行ったことがないので行ってみたいのですが…

 


そういえば、「プラザパビリオン・レストラン」は、一体いつから再開なの??

 

と思い、公式サイトを見に行ってみましたが…

 


プラザパビリオン・レストラン

2021/5/17-未定

 

 

…未定かーーーーーーーーいっっっ!!!ゲローゲローゲロー

 

 

ちょっとコレ、嫌なことが頭をよぎったのですが、

先日の、ハロウィンメニューが紹介されたはいいが、

結局は営業再開されなかったグランマ・サラのキッチン…。

 

これと同じことにならないよねっっっ!!!??滝汗

 

あのクリスマスツリークリスマスのスペシャルメニューサンタ

結構楽しみなんだからねっっっ!!!!

(パスタに貝はいってるけど… ←食べられない)

 

 

だって、11/1なんて、あと6日後だよ!?

それなのにまだ「未定」だなんて、どういうこと!!!??

 

いやな予感しかしない。。。

 

 

 

それと、もう1つのクリスマススペシャルメニューを出す予定の「リフレッシュメントコーナー」。


このお店って、どちらかというと【朝食メニュー】という気がしていて、11月からはパークの営業時間も変わるし、リフレッシュメントコーナーはどうなるんだろう??

 

と思い、こちらも見てみると…

 

 

17:00 - 20:00

 


いや、営業時間、後ろ倒されてるやないかーーーーーい!!!!ゲローゲローゲロー

 


今月中は、16:00~の営業ですよね!?

それが来月からは17:00~になっちゃうの!!!??

ホットドッグが夕食になるんかい!!!

 


つーか、17:00以降にテラス席で食べるだなんて、この季節寒すぎる。。。

せっかくの熱々チーズも冷えて固まるよね。。。

 


プラズマ・レイズ・ダイナーが開いてたらそこまで持って行くけど、今は開いてないもんなぁ…。

なんでプラズマ・レイズ・ダイナー閉まってるんだろ。。

来月から入園者数が増えるってのに、プラズマ・レイズ・ダイナーみたいな大きな店が閉まってたら、食事難民が増える一方だと思うんだけど。。。

 

 

ワタクシ、来月のランドインパの際は、まさにこの2店舗で食事をしようと思っておりました。

 

プラザパビリオン・レストランが朝昼兼用ごはんで、リフレッシュメントコーナーが夕飯です。

本当は逆がいいんだけど、リフレッシュメントコーナーが朝は開いてないんだもの。。。

 

 

プラザパビリオン・レストランのクリスマスメニューは、ディズニーファンでも大きく取り上げられてたし、まさかのグランマ・サラの二の舞はないよね!?

 

と思いたい!!!!

 

 

お願いしますよ~~~~~~えーんえーんえーん

 

インディ・ジョーンズ?の、何かの神様にお願い⬇