こんばんは、ゆゆこたです!
本日はチケット発売日!!
14:45頃から、途中に適度に休みを入れつつ参戦しております。
…が、19:50現在、いまだ繋がらず…
たぶん、21:00頃には完売する気がするので…
今が勝負時?な気がするのですが、繋がる気がしない。。。
※後ほど追記いたします!
※ここから20:35追記
…はぁ〜、終了いたしました…(›´Δ`‹ )ゲッソリ
上にも書きましたが、今日は14:45頃から参戦しました。
…が、もちろん繋がらず(笑)
30分ほどポチポチしてから一旦離脱。
この30分間は、一度も繋がりませんでした。
で、17:30頃から再戦。
いやーーーー、繋がる気がしないわーーーーー。
ってくらい繋がらない。気配すらない。
いつもソッコー取れてる方って、ホントどんな取り方してんの???
今日は、アプリとスマホサイトの両方を交互にポチポチしてました。
そしたらスマホサイトの方が繋がったーーー
…と、喜んだのも束の間、券種を選んで「次へ」を押したら繋がらなくなりました
18:00過ぎにPCを投入。
PCサイトからF5連打で参戦しましたが繋がらず。
遂には、左手でPC、右手ではスマホを操り、「自分、何やってんだろう…」という気持ちを抑えつけながら更新!更新!!の連打。
夕飯の後、20:00頃からスマホだけに戻し、またアプリとスマホサイトを行ったり来たり。
スマホサイトに音沙汰が全くなくなってきたので、アプリオンリーに切り替え。
これが良かった!!!
20:17に、遂に繋がった!!!
ミッキーがピョコピョコする画面が長いこと続き…
…切れました
いやいやいや!!!
これは繋がる合図のはず!!!
と、めげずにポチポチ。
すると!!
20:19に、再びミッキーがピョコピョコ
完全に繋がりましたーーーーー
そこからはスムーズに進み、無事にチケット購入完了!!
…な、長かった…(›´꒫`‹ )
ちなみに、その15分後くらいにサイトを見に行ったら、11日と12日しか残っていませんでした。
まだあるかもしれないけど、でもたぶん、残っているのは両日とも障害者用パスポートのみかもしれません。
ということで、今日の成果でございましたーーー。
水曜日が毎回これだと、生きた心地がしないな
皆さまは、希望の日にちは取れましたか??
これからも、チケット参戦がんばっていきましょ〜!!(๑و•̀ω•́)و