昨日、ディズニープラスで「ベイマックス」を観ました。
泣きました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
グータッチも、『パララララララ〜...♪*゚』も分かりました。
これはもう、続編を観るしかありません!!!
あ〜、加入してよかった![]()
そして、ランドインパの続きは、なんとベイマックス繋がりから!!
まずは、トレジャーコメットでカプセルトイをチラ見。
今回も、「自己責任テイクアウト」でカルツォーネを持ち帰ったのですが、またもや謎な接客に。。。
商品名が長くて言うのが面倒だったので、『2種類のカルツォーネを1個ずつください』とお願いしたのです。
そしたらキャストのお兄さんが、「かしこまりました!カルツォーネを1個ずつですね!それでは、セットのドリンクはいかがいたしますか!?」と。
…はい? セットのドリンク…とは。。。??
ここってセットしかないんだっけ???
『…あの、ドリンク…ですか?』
「はい!セットのドリンクです!!」
『えっと、セットではなく単品でいいんですけど…』
「え!?セットでなくてよろしいんですか!!?」
え!?なんで!!?単品じゃダメなの!!!??
…悪かったよ、私が悪かったです、単品って最初に言わなかったから。はぁ。。。
いつもは必ず「単品で」って言うんですけど、今回はめんどくて端折ったんですよね。
やっぱり面倒がったらダメか。。。
でも、最初からセットだって決めつけてくるのもどうなの??と、ちょっと思ってしまいました。
んでもね、とってもハキハキしてて、笑顔が素敵な男性キャストさんでしたよ![]()
フード店では、女性キャストさんの方があまり笑顔がなくて事務的な方が多いように思うので、なかなか好印象な男性キャストさんでした!
私も接客業だった時は「笑顔がない」と言われ続けてましたけども(ひどい)、女性キャストさんも頑張って!!
お次はいきなりウエスタンランドにまいります!
ランチタイムですよ〜![]()







