こんばんは、ゆゆこたです♪


今ニュースでやってますが、緊急事態宣言が今月末まで延長されるという見通しらしいですね。


当初は「2〜3週間の延長」と言ってましたが、結局3週間の方向でいきますと。。。


感染者数が落ち着いて、これが最後の延長となればよいのですが…。

それで、そのまま収束してくれればいいですね。


本当に、もうこんな生活はこりごりです。。。



さて、今日はチケット発売日でした。

14:30頃にそれに気付きましたが、「こんな時間じゃ繋がらないだろ〜」と思い放置。


…で、次に気付いたのは20:40頃でした(笑)


慌ててアプリを開きましたが、まさかの繋がらないっっっポーンポーンポーンあせるあせるあせる(いつものパターン)


今日も新規チケット購入ではなく、チケットの日にち変更でしたが、チケット選択画面に行かない〜!!

早くしないと、「刑事7人」始まっちゃう!!(笑)


ポチポチポチポチ連打を続け、なんとか刑事7人までには間に合いましたチュー


アプリの場合、最初から3回目くらいで1回繋がるんですよね。

で、その後しばらく繋がらなくなる気がします。

そこで焦っちゃうんですよね〜^^;



これでなんとかシーのチケットを10月半ばに変更できたので、暫くはチケット争奪戦には参戦しなくていいかな!!(たぶん)


とりあえずの予定は〜、ランドに9月末、シーに10月半ば、以上です(・ω・)ゞ


…もちろんコロナ次第なんですけども。。。



皆さまは希望の日にちは取れましたか?ニコニコ


早くみんながみんな、行きたい時にパークに行けるようになりますように流れ星



ゆゆこたのオススメ品♪