こんにちは、ゆゆこたです♪
さて、昨日のブログでお知らせしたこちら⬇
カラーポップのティンカーベルシリーズですが、昨日の深夜にまたDMが届きましたっ!!
そして安いっ!!
1個$7からですよーーー





私はリップグロスというものがあまり好きではないので、リップ以外を購入しようかなぁと検討中

ちなみに、$60以上の購入で、国外への配送料も無料だそうですよ!!($50から値上がってた〜
)

あと、あまり関係ないかもですが、このシリーズは何故かベネズエラへの発送はしないそうです。なんでだろ?
一昨年発売された、セーラームーンシリーズは日本への配送をしていなかったので、なんかあるんでしょうね。
そして肝心の使用感ですが、発色はすごく良いです。
見たままの色味でのせられます。
ただ、アイシャドウとチーク、ハイライトは粉飛びがけっこうあります。
これはプチプラなので仕方ないかと〜^^;
日本でいうところの、セザンヌやキャンメイクみたいな感じですかね。
アイライナーは、するする書けます。
芯は柔らかめなので、力を入れすぎると折れやすくなってます。
私、一度バッキバキに折りました(笑)
リップグロスは、使ったことがないので分からないです〜

ごめんなさい!!
海外から送られてきますので、届いた時に、輸送時の振動などでアイシャドウとチーク、ハイライトは中身が割れてることがあります。
これも仕方のないことなんですけど、毎回届くまではちょっとハラハラです

(もちろん割れてない時もあります!)
元々が柔らかいのか、使用しているうちにも割れてくることがあります。
でもそれは、「プチプラだから仕方ないか〜!」と、笑って許してあげてください!
ただ、日本ではあまり見かけない・手に入らないカラーの商品がお安く手に入るので、なんといってもそこが魅力です!!
あ、商品の梱包はシッカリしておりますよ!
厚めのプチプチにくるまれて届きます
そして、なんといっても箱がカワイイ!!
開けると内側に、絵やメッセージが書かれていたりするのです〜
素敵なポストカードも入っていたりするので、箱を開けた瞬間からテンション上がりまくり
ですっ!!
(少量購入の場合は、箱でのお届けではないかもしれません)
さて、そんなカラーポップですが、「海外での買い物は不安…」という方も多いと思います。
カラーポップでの買い方をまとめたサイトがありましたので、よろしければ以下を参照ください。
そして、肝心のティンカーベルシリーズの購入はコチラからっっ!!

私も久しぶりに、あちこち見てみたいと思います〜