こんばんは、ゆゆこたです♪


本日はチケット発売日でしたねー!

午前中まで覚えてたのに、お昼ご飯を食べたらすっかり忘れてました滝汗


そして今さっき思い出しまして、慌ててアプリを開くという汗


こんな時間だから、もうチケットないよねあせると思ったのですが、意外にも繋がらないポーン!?

まだチケット争奪戦が行われてました〜あせるあせる


全然繋がらなくてどうしよう…と思っていたら、いきなりスポーンと繋がりまして^^;

無事に9月のチケットGETです〜爆笑音譜


チケットは取りましたが、コロナの感染者数もありますし、ワクチン接種とかもありそうなのですが、状況をよく見て行くかどうか判断したいと思います。

希望としては、9月は2回行きたいんですけども〜!!


あ、シーのグッズ販売にはあまり興味ナシなので、9月3日のシーは避けました^^;

買いに行きたい方が行けた方がいいですしね!!


今回はランドのチケットを取ったので、あとの1回はシーを取りたいと思ってます!


皆さまは、希望のチケット買えましたか?

これからもチケット争奪戦、がんばりましょ〜!!