カフェ・ポルトフィーノを出たら、また雨が。

折り畳み傘を出したりしまったりって、本当に面倒ですショボーンダウンダウン


マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに向かうと…まさかの長蛇の列ポーン!?!?

テイクアウト用の赤いビニール袋を持って出てくる人がほとんどだったので、皆さん考えてる事は同じなのね…と思いました。そりゃそうか。


帰りのバスの時間があるので、間に合うかなぁと心配になりながら、一応 列の最後尾へ。


15分ほど並んだでしょうか?ようやく店内に入れました。

店内でも5分ほど待ち、ようやく自分の番に。

お目当てはクリームパンとチキンマヨネーズデニッシュでしたが、ショーケースの中の実物を見て、自然とチキンとエッグのサンドウィッチとリトルグリーンまんを追加注文していました(笑)


レジで、私も赤いビニール袋をお願いしたのですが、スウィートハート・カフェと違って、こちらは自分で袋に入れるようになっているんですね。

知らなかったので、ちょっと焦りましたあせる


さて!

お土産も買ったので、これでアウトします!!

雨だったけど、楽しかったよディズニーシー爆笑音譜

今日も夢と魔法をありがとう!!


個人的には、シーよりも子供の頃から馴染みがあるランドの方が好きかな〜とか思っていたのですが、そんな思いがガラリと変わりました!

シー楽しかった!!

やっぱりランドよりも大人な世界な気がします。

アトラクションは子供向けのが多いと思うのですが、なんでだろう?うーん



ではでは、自己責任テイクアウト商品のご紹介〜!


補正したらアヤシイ色味になった、リトルグリーンまん(笑)
こんな生物、テイクアウトしたらダメよね〜!笑い泣き

帰宅してすぐに食べました!3個食べたのは初めて♪
カスタードとストロベリークリームとチョコレートなんですね!
カップもカワイイので、小物入れとして使ってますウシシ


一度冷凍したから形が崩れちゃったあせる
クリームパンは、クリームパンでした(笑)


チキンマヨネーズデニッシュ!めちゃウマ!!
フィリングは上にうっすら乗ってるだけだろうと思っていたら、デニッシュの厚さと同じにターーーップリ入ってました!!
これはリピ確定!!!!



チキンとエッグのサンドウィッチは、翌日の朝ごはんで食べました。(すっごいボリュームあせる)

美味しかったです!

千切りのじゃがいものサラダとかも入ってて、いいアクセントになってました。

ただ、冷えてるからチキンの衣がボロボロとはがれ落ちてくるのが気になったかな。

冷えてるから仕方ないと思うんだけど、これ元々サンドウィッチだから冷やすものだし、それを考えると衣のないチキンじゃダメだったのかな?って、ちょっと思いました。



そして、実はこれ以外にも、ドックサイドダイナーでローストビーフサンドを買っておりましたポーン(どれだけ食べるのだ)


これも帰宅してすぐ食べたのですが(我ながらステーキ丼の後によく食べられたものだと思う)、めっちゃくちゃ美味しかった!!!

まず、パンがフランスパンなどの固いパンじゃなくてデニッシュなのが(・∀・)イイ!!←固いものが苦手(2回目)

ローストビーフの柔らかさと合っています♪

でもこれは好みがあるかな?

そして、何よりもお肉が美味しい!!!!

ソースも合ってた!!

お高いですが、食べる価値はアリ!だと思いますウシシ


2つとも写真がなくてごめんなさい〜あせる

撮る前に食べちゃいました(笑)



今回はお昼ご飯を食べなかったので、食い倒れはしませんでしたが、まぁでもやっぱりよく食べたよねニヤニヤ



さて、これからしばらくの間はパークから遠ざかりますが… …次はいつ行けるかな?えー?


ブログの方は、ウン十年前に行ったカリフォルニアディズニーや、WDWのことなども書いていければいいな〜と思っております♪


それでは、ここまでお読みいただきましてありがとうございました!!



ゆゆこたのオススメ品♪