こんばんは、ゆゆこたです♪


昨日はお盆ということで、両親と親戚と共にお墓参りに行ってきました。

コロナでどうしようか?と言っていたのですが、去年は同じ理由で断念したし、今年は行ってみようかと。

幸い、郊外にあるお寺なので空いていて、到着から帰るまで誰にも会いませんでした。平日の昼間だしね。


しかし、車に乗っていると暑い!外も暑い!!メラメラメラメラメラメラ

車の中の温度計によると、外気温は34℃ポーン

暑くていられないので、どこかで冷たいものでも飲もう!!ということに。


運良くすぐに不二家レストランを見付けたのですが、あまり見かけないですよね?

珍しくないですか?そうでもないのかな??


中に入るとひんやり〜音譜生き返る笑い泣き


注文した品を待つ間、「不二家レストラン珍しいな〜」と、レジ付近をあれこれ物色。

なんと!不二家でも鬼滅コラボなケーキが売ってました(笑)


そして、私が見つけたのはコチラっ!

ちょっとラスク開けちゃいましたけど(笑)

これこれ!ネットで見かけて気になってたんです〜!!
ミルキーのラスク!!
7袋入で408円。
Amazonでも買えますが、ちょっと(結構?)割高。


早速食べてみましたが、美味し〜いラブラブ

ちゃんとミルキーの味がします!!

一般的なラスクと違って、一口サイズの物が1袋にゴロゴロ入っています。

普通のラスクよりは硬いかも。

イメージで言うと、スナイダーズのプレッツェルみたいな感じかな??



ドーナツは、うーん、普通?

あんまりミルキーの味はしません。

ラスクが美味しかったので、ギャップが。。。


そして定番のミルキー!!

この小さい箱に7個入っているのですが、レジで値段を見て、思わず3度見しました。


なんとお値段 49円 (税込)滝汗滝汗滝汗


逆に怖くて、1箱しか買えませんでした笑い泣き



ミルキーのラスクは本当に美味しいので、見かけたら是非買ってみてくださーい!




ゆゆこたのオススメ品♪