雨の中を、てくてく彷徨います!

ということで、つづき〜チュー




予想外のBBBの当選で予定が狂いましたが、次の目的へ〜♪

次の目的は、オル・メルくんのサニーファンドリンクっ!

そして、ジェラトーニのスナックケースっ!

ということで、ガイドブック片手にケープコッド・クックオフへGO〜!!


訳も分からず歩いていると、いたる所にフォトスポットが。
雨さえ降ってなければ、ジェラトーニを置いて撮りたかったな〜。



これは灯台?


またまたサニーファンなフォトスポットに!


左右には、エビちゃんもいました。


マップを見てるくせに案の定迷いまして、気付いたらソアリンの入り口にいました(笑)
方向音痴の人って、地図も読めない人が多いと思います。たぶん。
にしても、ソアリンの待機列が長かったなぁ〜汗


ようやくお目当てのケープコッド・クックオフに到着っ!
無事に2つともゲットできました〜音譜


ドアップで!
これまた「よく混ぜてお召し上がりください!」と言われましたが、キレイな見た目なので混ぜちゃうのがもったいない〜あせる
一口だけ混ぜずに飲んで、あとはしっかり混ぜて飲みました。
……が……。

本当に甘い物には辛口採点で申し訳ないのですが、このドリンク、人工甘味料の味がしちゃって期待以下でした。。。
キレイだし、すごく楽しみだったから悲しい…えーん
混ぜちゃったから、ジュースなのか、ゼリーなのか、アイスなのか、どれに人工甘味料が入ってるのか分かりませんが、たぶん上に乗ってるアイスの粒々じゃないかなぁと…。(違ったらごめんなさい)


でも全部飲みましたよ!そして店内をウロつく…。
雨のせいか暗いですね。(&スマホの性能)


この後、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアに行くつもりがすっかり忘れまして、海底2万マイルに向かってしまいました。


そしたらまたフォトスポットに出会いました〜♪


今まで気付いていませんでしたが、この壁画?はジェラトーニが描いたんですね!かわいい!!
この壁画って、サニーファンが終わっても、このまま残してくれるのでしょうか??


これどこだろう汗
途中で出会いましたが、もはやどこだか分かりません笑い泣き



これもどこから撮ったの〜(笑)
海底2万マイルな付近は写真を撮らなかったので、もうどこだかわかりませーん。
そういえば、海底2万マイルは待ち時間ゼロでして、潜水艇?にも1人で乗れました。
キャストさんに、「1人でのご乗車ですが大丈夫ですか!?」と聞かれたので、『一緒に乗ってもらえますか?』と聞いたのですが断られました(笑)
そして次は、マーメイドラグーンに移動!



無事に?到着〜。しかしどんよりだなぁ。。。
これでもアプリで補正かけてます汗



アリエル撮るの下手すぎる(笑)


マーメイドラグーンでは、スリーピーホエール・ショップをぐるり。
アリエルのシャボン玉スティック?みたいなのが欲しかったのですが、ここならあるかな〜?と思ったのですが無かったですえーん
オンラインでも品切れが続いてるから、ずっと品切れ中なのかなぁ。。(パークが品切れ中かどうかを見忘れました…)

マーメイドトレジャーでは、オイスターちゃんのガチャを見学。
やってる人はいませんでしたが、待機列用のロープがはられていて、常にキャストさんが1人、ガチャの横に立っていましたよ。(オイスターちゃんの見本を持ってました。)
私はエコバッグのガチャがやりたかったのですが、ここじゃなかったもようです。(下調べを忘れましたあせる)

あとはカリプソキッチンに行き、ウワサのラージサイズポテトをチラ見(笑)
ちょうど注文されてる方がいましたが、注文が入ったら、通常サイズのポテトを3個取って、ラージサイズのカップに移し替えてました。
なんと3個分なんですね!!

そういえば、数日前にバーガーキングを食べたのですが、バーガーキングのポテトがパークのポテトと同じ味がしました…ように思います(笑)
太さは本当によく似てました!
もしかしたら一緒!?!?



真相は闇の中… …ということで、つづく!!



ゆゆこたのオススメ品♪