こんにちは、ゆゆこたです♪


ディズニーじゃないですが、こんなものを見つけまして… 

 


ワタクシ、ディズニーと同じくらいハリー・ポッターが大好きなのですラブラブラブ

「夢の国」とか「魔法の国」とかが好きなんでしょうね。

ロード・オブ・ザ・リングにはハマりませんでしたけど。。。



こんなのが食べられるなんてステキ〜酔っ払いラブラブ

下の4箱は、各寮をモチーフとしたお弁当箱となっています。
中にはサンドイッチが!! …お高い…けど欲しぃ。。。


こちらはアフタヌーンティー的な感じでしょうか?
シェアして食べるのにピッタリですね!
って、ヘドウィグどうやってシェアするの滝汗滝汗滝汗


左は各寮のシェイブアイスと、右は…なんだっけ?(笑)


薬草学サラダ美味しそう〜!! しかもお安いっ!
真ん中の草を引っこ抜くと、マンドラゴラが…なんてことないですよね?ガーン


シェパーズパイって食べたことないんです〜!
想像してたのとちょっと違うけど、どんなお味なんでしょ?


でも、グッズは別にいりませんよ…、と思ったらポーン!!!!!!
このハニーデュークスシリーズにやられた〜!!!
なんなのこの可愛さっ!こんなのコンプしたいっての!!!



他にも、ファンタスティック・ビーストのフードやグッズもあるそうで!!!

もうファンにはたまらないですね恋の矢デレデレ恋の矢



表参道か〜、行けるかな〜〜??

行けるように頑張ってみよっと♪





ゆゆこたのオススメ品♪