こんばんは、ゆゆこたです♪


私の趣味?に、「個人輸入」というものがあるのですが、今回はこんな物を購入してみました!



アメリカでポピュラーなお菓子、Goldfishです音譜

ディズニーコラボということで、中にはミッキーシェイプのGoldfishが混ざっています!(左上の赤い物がそうです)
赤色は植物性の着色料ということで、安心して食べられるのも◎♪
普通のGoldfishは、文字通りお魚の形をしたクラッカーです。
ちなみにこちらは、チェダーチーズ味となっておりますニコニコ


袋の裏を見てみると〜?
懐かしい!
数字を線で繋げていくと、1つの絵ができ上がるってやつですね!
って、何も書かなくてももうミッキーって分かってますけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これ、何歳用なんだろうか??(幼稚園くらい?)



ということで、ディズニーコラボな購入品でした!!

食べるの楽しみ〜爆笑音譜




ゆゆこたのオススメ品♪