こんにちは、ゆゆこたです♪


今日はネットで、全然ディズニー関係の話題を見つけられません滝汗

こんな日もあるのね。。。


そして私は、昨日に引き続きとっても体調がよくないですダウンダウン

さっき用事があって家のすぐ側のコンビニに行ったのですが、荷物が…重く感じて持てない。。。

帰ってきたらドっと疲れて、体調もガクンと悪くなりましたえーん


本当にこんな体調で、今週のシーに行けるのかしら。。。


昨日は1日寝てたら夜に眠れなくなってしまって最悪だったので、今は頑張って起きてます。

暇つぶしに、先日のランドの画像を見たりして。



先日のインパのボツ画像たち⬇

どうにも木が邪魔だったので、ナナメに撮って失敗した図。


このミニーちゃんを撮った直後にスマホがバグりました。。。


拡大したら、画像荒いっっ!!(しかも撮り方下手)


これも拡大したら荒く…。


ベンチで休憩してたら寄ってきたスズメさん。
すごい人慣れしてました。ので、写真撮ろうとしたら逃げられた(笑)


プラズマ・レイズ・ダイナーにて。(死んでた時)
地味〜にポケモンGOを続けてるのですが、ペロッパフにおやつをあげてたらなんか可愛かったのでパシャリ。
プラズマ・レイズ・ダイナーのゴミ箱がステキ。
1時間も休んでいたので、周囲をじっくり見ちゃいました。
しかも、この中にトイレがあってビックリ!!
外まで出ていく気力がなかったので、すごい助かった〜笑い泣き



画像も見尽くしたので、シーのガイドブックでも見るとします。

私、ほんっっっとうにどうしようもない方向音痴なので、ランドもシーもマップが付いてる小さめのガイドブックを買って、インパ時はそれを見ながら行動しております汗(ダサくてすみません)


しかも今週のシーは10年振り!!

え?9年?どっちだっけ(笑)

なんか、タートルトークができたばかりの頃に行きました。

どっちにしろ、そんな昔に行った時のことなんてほぼ覚えてないので、もはや初めてそのものですよ。

だからガイドブックをよく読み込んで、迷わないよう頑張ります笑い泣き


こんな体調だから、アトラクションも厳選せねばーーー。

今回もコースター系には乗らないようにします。

うっかり並ばないようにしないと。。。(あり得る)

ソアリンも、たぶんダメだと思うんですよねぇ。

高所恐怖症なのでダウンダウン(最悪)

本当に高い所にいるわけじゃないって分かってるんですけど、たぶんソアリンは誰かと一緒じゃないと乗れない気がするので、友達と行った時にチャレンジするとします。


そういえば!!

カナレットの予約が取れたんですよーーーぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップ

嬉しいっ!!!

どなたかがキャンセルされたんでしょうねぇ。

ありがとうございますm(_ _)m


最初はコース料理を食べなきゃジェラトーニのデザートは食べられないと思っていたのですが、単品で頼めることが後から発表されたので嬉しい限りです!!(今回は食い倒れませんように…)


今回のミッションは、

・カナレットでジェラトーニのデザートを食べる

・ジェラトーニのスナックケースを買う

・ジェラトーニのハピフルボトルを買う

・バルーンシリーズのショルダーバッグを買うか悩む

・お顔が可愛いジェラトーニのグッズがあったら悩む


こんなもんでしょうか。ジェラトーニだらけ(笑)

あ、オル・メルのドリンクも飲まなきゃ!!


あ〜〜〜、お願いだから体調持ち直してください〜〜〜えーん



ゆゆこたのオススメ品♪