こんにちは、ゆゆこたです♪


クリスタルパレス・レストランで、更に満腹!のつづきです〜!



ポンポンのお腹をかかえてクリスタルパレスを後にしましたが、なんせエントリーは全滅しているので、特に急いで行く場所もありません。

ということで、またもやパーク内を散策することに。

普段はほとんど写真も撮らないのですが、今日はパーク内を撮ってみよう!と決めていたので、スマホを片手に出発です!



シンデレラ城の前では、場所取りなゲストさんたちが集まってました。
そろそろグリーティングのお時間だったようですね。


ワタクシ、アドベンチャーランドのこういう雰囲気が大好きです♪


こんな入り口るがあるなんて、今まで知らなかった!


ハニーハントを出た所にある、プーさんショップです。
昔っからスカジャンが欲しいと思っているのですが、これ可愛い!!
でも、黒はもうキッズサイズしかないみたいで〜あせる
黒の大人用があったら、めっちゃ悩んでたかも(笑)


プーさん好きにはたまらないお店ですね。


右上にある小さいプーさんは、音に反応して動くぬいぐるみなんです。
そんなわけで、店内のあちこちからプーさんを動かすために手を叩く音が(笑)


羽生結弦選手ゾーンデレデレ


こちらは美女と野獣なショップです。
今の季節、野獣の身に付けグッズは暑い。。。


ベルのバラだらけのヘアバンドをしている方を見た事がありません(笑)


美女と野獣だらけのゾーンに、いきなりのサマーミニーちゃん!


ワタクシ、この馬車のオブジェが大好きです。
よくこの場面を切り取ったなぁと思います。
あぁでも、もっとお城が入るように撮ればよかった!!


散策後に、再開されたホーンテッドマンションに行きました。
(パレード前に行ったところ、清掃のため休止中だったのです。)
こういう何気ないオブジェにも、ちゃんと意味があるんですよね。
この子はどういう意味があるんだろう?

10分ほど並んで中に入りましたが、この辺りから私の体調に異変が…。
持病のせいで具合が悪くなってきてしまい、ホーンテッドマンションは半分いったあたりから寝ていましたチーン

ホーンテッドマンションをどうにか出たのですが、結構しんどい。。。
とりあえず涼しいところで休もうと、空いてるプラズマ・レイズ・ダイナーに戻ることに。

今のままだと1人で帰れないくらいに具合が悪かったので、薬を飲み、冷たい水を飲みながら1時間近く休憩。
そうしたら薬が効いてきて、帰れるくらいにまで復活してきたので、もう今日は帰ろうと決めました。

本当はイーストサイドカフェのPSを取ってあったのですが(Sadaharu Aokiなデザートを食べるために。)、それをキャンセルして、帰る前にもう一度ここだけは!!と思っていたスウィートハート・カフェへ。
はい、Sadaharu Aokiな面々をテイクアウトするためです(笑)
抹茶クロワッサンと大好きなキャラメルクッキーサンド、ライスブレッドとマイクメロンパンを購入〜♪
自己責任で持ち帰ります!

その後、「そういえば今日のバルーングッズはどうなっただろう?」と思い、グランドエンポーリアムに寄って写真だけ撮ってきました。

ちょっと残念な一日ではありましたが、この日は17:00でアウト。
でも初めての1人インパは充分に楽しめました音譜


ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!
次回は番外編!それでラストとなります〜爆笑




ゆゆこたのオススメ品♪