つづき!

フリグリからのランチです〜♪


14:00に予約を取ったクリスタルパレス。

でもお腹いっぱいすぎたのと、ちょっと体調のことも考えて、クリスタルパレスの裏あたりにあった、日陰のベンチで30分ほど休憩…。

ベンチは4〜5個ほど置いてあり、利用する方もチラホラ。

とってものんびりできる静かな場所だったので、ちょっとした穴場スポットかしら?


13:50頃にクリスタルパレスへ向かうと、既に4組ほどの列が。

すぐに案内されましたが、パレスの中はほぼ満席ポーン!!

キャストさんが目まぐるしく動いておりました。


そんな中、私が取ってきたのはコチラっ!ど〜ん!!⬇

…すくなっwww
やっぱりね、朝ごはんを食べすぎたから無理でしたよ。
って、これでお値段2,980円!? たかっっ!!(自業自得です)

これめっちゃ気になってた〜ラブ リトルグリーンまん!
この日はカスタード味でした♪

これはシーでしか食べられないやつですよね?寿司ロール??
なんだか酢飯の酸味がすごかったです…。
時期的なものなのかしら。。。(腐らないように、っていう…)


一番のお目当てはコレっ!うきわまん!!!
今って、シーでも販売されてないですよね!?
(販売店舗が休止中だったはず…)
あってよかった〜笑い泣き お味も美味しい!!
エビの旨みがあって、お腹減ってたらペロリでしたね。
お腹減ってたら…。
…ワタクシ、食べ物を残すのは大嫌いなのですが、この日は流石に無理でした汗けっこう粘ったのですが。。。
残してしまってごめんなさい!!!えーん

これなんだったかな汗シトラス系のゼリーだったはず。
黒いのはパッションフルーツの種で、半透明の塊はアロエでした。
オレンジ色の粒は、タピオカ?と思ったら違いました。
噛むとプチッとはじけて、中からジュースが!!
サッパリゼリーが食べたかったので取ったのですが、これがまたゼリーが激甘であせる
なんとか完食いたしました。


他に、スプリングロール(エッグ)とフレッシュフルーツを取りましたが、スプリングロール…まずくて無理でした滝汗

だからこれも残しちゃった。ごめんなさい。。。


フルーツは完食しましたが、スイーツビュッフェに来てフルーツ食べてる人なんていなかったよねっと(笑)


うきわまんを流し込もうと、ゴールデンサイダーだけお代りしましたが、もう色々と無理でした。無理はいけませんね。。。


あ、スイーツビュッフェなのに、スイーツはゼリーしか食べてないやゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まだ35分ほどしか経っていませんでしたが、待ってる方もいたので出ることに。

と、そういえばお会計の説明がなかったな?と思い、ちょっとキョロキョロ。

入り口でもらったカード?を持っていくのかな?それともレジで予約画面を見せればいいのかな??と悩み、キャストさんに聞くことに。


「すみません、レジにこのカードを持っていけばいいんでしょうか?」


『レジはあちらにございますので!』


「??? あの、このカードを持っていくんですか??」


『レジはあそこを曲がったところにございます!』


…話が通じないので諦めました滝汗

私、声は小さくないので、聞こえてると思うんですけど…。

とても丁寧な方だったので、ちょっと残念でした。


結局、カードをレジに持って行って支払いを済ませました。

何事も経験ですね!

ごちそうさまでした!!



さて、この後は腹ごしらえのためにパーク内を散策しつつ、アトラクションに乗りました〜。


ちなみに、この時点でSadaharu Aokiシリーズを食べるのは諦めました(笑)

紅茶スムージーとソフトクリームが未食だったのですが〜。

特に、抹茶のソフトクリームは6月末までだったので、絶対に食べたかったんですけどね。

すべてはチーズカレーもちを食べた自分のせいです!



というワケで、つづく!!




ゆゆこたのオススメ品♪