つづき〜(*´罒`*)


極度の方向音痴のワタクシは、いつも目的地にスグ着けませんあせる

なので、目的地を探してパーク内をうろうろ。。。


…していたら、あちこちでお外でのグリーティングに出くわしました♪


とってもステキなキメポーズ目ラブラブのクラリスちゃんラブ

まゆげの書き方も、まつげもどこかアメリカ人風ドキドキ

ワタクシ、マックスって最近知ったんです〜あせる
最初は、「おかしな髪型?の子だなぁ…」と思っていたのですが(ごめんなさいえーん)、実際に会ってみたらめちゃかわいかった!!
パレードの時のダンスがキレッキレで、すっかりトリコラブ


他のゲストさんに、ポージングを頼まれてたスクルージおじさん。
このままずーーーーーっっっと固まってて、私が撮った4枚の画像は全部このポーズのままでした(笑)

ジェシーちゃん?で合ってる??
トイストーリーにも疎くて…すみませんえーん
私には見なくてはいけない作品が沢山ですあせる

なかなかポーズが決まらなかったウッディ。
(なにしてたんだろ?)
ウッディは大人気でございました!

チキルームの前で、おサルさんに遭遇!(名前あるんですか?)
このおサルさん、私が子供だったウン十年前は、シッポはたらーんと垂らしていたんです。(たぶんこのおサルさんのハズ)
で、一緒に行った父がいたずらをして、1匹のおサルさんのシッポを結んでしまったんですよ。
それに気付いたおサルさんが怒ってムキー、父はパーク内を200mほど追いかけ回されましたとさ笑い泣き
その後、パーク内でまた遭遇すると、おサルさんに「ウキっっ!!ムキーッ」と威嚇され、父は猛省しておりました笑い泣き

ちなみに、この時のこの2匹のおサルさんは、ゲストの女性に恋の矢告白恋の矢し合ってて、見事に2匹ともフラれちゃうというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
2匹の告白をあおるキャストさんがお見事でした!



さて〜、次はお腹いっぱいのまま、クリスタルパレスへランチを食べにまいります〜!


…って、食べられるの!?滝汗



<つづく>


ゆゆこたのオススメ品♪