こんにちは、ゆゆこたです♪


昨日、押し入れの掃除をしていたら、こんな物を発掘しました!





なんと!
28年前のチョコレートクランチとクッキーの缶ですポーン!!
この中に、当時大切にしていた物が入っていました。

それにしても安いですね!
今の半額くらい?ですか??そんなことない???

当時チョコレートクランチ(ドーム状のやつです)は、ミルクチョコレート味のみしかなく、ドナルドのこの缶しかありませんでした。
…という記憶なのですが、間違ってたらすみませんアセアセ

そして、この缶の後に、紙のパッケージに変更になったと記憶しています。(合ってるかなぁ…)

私の周りでは、「ディズニーランドに行ったらお土産はコレ!」という感じになっており、学校にこの缶を持って行って、お土産として配るのがステータスでした(笑)

懐かしいし、とってもキレイな状態なので取っておきたいのですが…ここは断捨離です!!

28年間ありがとう!そしてさようなら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゆゆこたのオススメ品♪