こんにちは、ゆゆこたです♪


20日で東京の緊急事態宣言が解除されるのかどうか?

解除されたら、千葉県のまん防は??


ということで、来週のインパ時の開園時間などがどうなるのか…をずっと探っていたのですが、緊急事態宣言は解除→まん防に、千葉県のまん防は延長となりましたね。


今、公式で「6月21日」のレストランを検索すると、スウィートハート・カフェは下記の画像のように表示されます。



店舗のオープン時間を見てください!
これって、開園時間が延長されるってことでは!?
と思っていたのですが、まん防延長が決定したことで、どうなることか。。。

ちなみに、先週検索した時は、店舗のオープン時間は表示されませんでした。

どちらにせよ、公式からの発表(あるのかしら?)を待つしかないですね。



ゆゆこたのmy Pick