こわばんは、ゆゆこたです♪


前回のインパは4月下旬のランドだったのですが、そんがなんと10年以上ぶりのインパでした(笑)

ディズニーは好きだけど、行くのはなかなか…と思い、気付いたらそんなに経っていたという笑い泣き

そこまでくると、もう浦島ですよね。。。


そんなに久々だと、なんかもう色々やりたいことがあり過ぎて必死でした汗

なので、写真を撮る余裕もないくらいでチーン

数枚だけ撮ったのですが、その内の1枚がこれダウン


チーズクリームカレーもちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

とあるユーチューバーさんの動画を見て、どうしても食べたかったのですが、これ…なんで冷たいの?真顔(ユーチューバーさんも言ってました)
ほんのり温かいと、もっと美味しいと思うんだけどなぁ。

そしていよいよ、来週インパ@ランドなのですが、天気予報を見たら降水確率100%ゲロー(しかも一日中)
日焼け対策ばっかり考えてたから、慌てて晴雨兼用・遮光率100%・超軽量の折りたたみ傘をポチッたよね。。。
雨のランドとか初めてだなぁ。どうなることやら…

そんなことを考えてたら、いつの間にか販売開始されてました。
コレダウン


コージーコーナーさんで販売してます。
元パティシエの身としては、あまり行かないお店なんだけど、リトル・マーメイドコレクションと謳われてしまっては…!チーン
9個で2,700円。1個300円かぁ。美味しいかなぁ。。。いや…
お店行って、とりあえずチラ見してこようかなえー?
インパもあるし、あまり無駄遣いしたくないところなのですが、悩むなぁ〜あせる


ゆゆこたのmy Pick