こんばんは、ゆゆこたです♪

ディズニー関係なくてすみませんあせる


今日は3ヶ月通院の日でした。

実は3月に手術をしまして、その術後経過診察ですかね。


15時の予約だったのですが、私の担当医は部長先生。

いつもものすごーーーーーく混むのですチーン

今日も、待合室の椅子に座った途端、私の目の前の壁に看護師さんが、「今日の診察は押しております」の貼り紙をパーン!と…

結局、1時間半押しでの診察となりました笑い泣き


ところが、運良くその時間に親が仕事を終えて近くを走っていたので、迎えに来てもらいました。


お昼ご飯をあまり食べていなかった私は腹ペコショック!ダウンダウン

少し早い時間でしたが、その方が空いてるだろうということで、スシローに行くことにしましたラブ


私の狙いはコレーーーーーっっっっ!!!!


超てんこ盛り!海鮮爆盛りマウンテンアップ

すっごくないですか!?
シャリなんて、もう見えませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
シャリ、シソ、ネギトロ、サーモン、甘エビ、カニのほぐし身、いくら、とびこ…かな?まだある??
とにかくとんでもないてんこ盛りですが、これでお値段480円!安いっ!!!!
ご丁寧に、カロリーまで書いてあります(笑)

これ、実は1番最後に頼んでしまって、母と2人で頑張って完食しましたあせる
予想以上の爆盛りにビックリでしたよ〜!
でも美味しかったです♪
ぜひお試しあれ〜爆笑


ゆゆこたのmy Pick