2020/11/12 | まりあらフラワー、ハーブ、ガーデン徒然

まりあらフラワー、ハーブ、ガーデン徒然

フラワー、ハーブ、ガーデン、旅の話、お茶、カフェめぐり、建築探訪…好奇心旺盛に日々の徒然。




週末は横浜、赤レンガ倉庫のイベントに行ってきました。
私のカントリーという雑誌のイベント、前は清里などでやっていたので東京からならまだ近いほうかと思いきってお出かけ。

ドライフラワーなどお花の出展も何軒か。

写真は青柳啓子さんという方のディスプレイ。
キャンドルなども手作り。
自分スタイルに変換して作ってしまうところがすてきです。😏
色々刺激を受けて、さてこの秋何ができるか。
花材をそろえたり、お花も出会いで。
出会った花をどう美しく生かせるかと心がけながらと思います。😊

写真を何枚かアップしたり、連動したいのですが、何だかうまくつながらなかったり。
あちこち出して収拾もつなかないと困るなと。
ごぶさたすると、再ログインになったり。
手探りですが、気長にやっていこうと思います。
気が向いたらいらして下さいね。🙋