新旧総裁像、マヤ暦的に観てみました | 50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

心理カウンセリング、カラーボトルカウンセリング、マヤ暦、数秘鑑定、手相などを駆使し、女性の人生が豊かになる仕事、人間関係、子育ての苦労から抜けるヒントを見つけるお手伝いをしています。

マヤ暦・数秘
鑑定アドバイザー 樋田みどりです

世の中が大きく動き出す

9月も早くも半ばになり
秋の気配が足早にやってきて
朝晩はすっかり涼しくなりました


空も秋の空になりましたよね

そして
世の中も大きく動きましたね

昨日、自民党の総裁選挙があり
総裁が交代しました

一国一城の主(総裁)ですから
私たちの生活にも
少なからず影響があると思います

***

そこで、ふと思いついて
新旧総裁の人物像をマヤ暦で
観てみました

*安倍晋三さん(旧総裁)
1954/9/21
KIN6
白い世界の橋渡し/赤い龍/音6

………………………………

*菅義偉さん(新総裁)
1948/12/6
KIN232
黄色い人/白い風/音11

安倍さんは外交が得意と言われますが
『白い世界の橋渡し』の紋章を持ち
人と人、日本と海外、
あの世とこの世を繋ぐ人なので納得です

東京オリンピックも
引き寄せましたしね
(在職中に開催は出来ませんでしたが)

母性があり、リーダータイプ
寝ずにでも頑張れる人です
(何日も休まず公務をしていたとされますが、
それは難なく出来てしまいます)

人の下に付いたり
人に頭を下げるのは苦手なので
実業家、社長、政治家など向きです

***

一方で、菅さん

今までの総裁では珍しく
叩き上げの人ですが
やはり、調べてみると
政治家にぴったりと思える要素を
たくさんお持ちです

とても繊細な心の持ち主ですが
自由で柔軟な発想力があります

自身の中で葛藤が大きいですが
それを起爆剤として
力を発揮することが可能です

常にチャレンジすることが
成功への鍵となります

政治改革を目標にされてみえますが
是非、大きな改革をされる事を
期待しています

菅さんのプロフィールを見ると
26歳の時に
「人生を政治にかけよう!」と思い
政治家を目指したとされますが
26歳は、マヤ暦的には
ターニングポイントになります

自分の人生を切り拓くために
今まで経験のない事(苦手な部分)に
チャレンジをするのには
とても良いタイミングでした

時代の流れに乗ってみえますね

今は、マヤ暦での黄色い時代
足元をしっかり固める時

最後の大きなお仕事を
精一杯やり遂げて欲しいです

***

先日の九星気学の講座でも
ちょうど例題に菅さんがあり
人物像を分析していました

九星気学的にも
政治家にぴったりのタイプ

安倍さんとの相性も良いので
長い間、二人三脚で出来たのでしょう


私は普段、政治には
あまり関心はありませんが
『人』を観る事は大好きなので
分析するのは楽しいですね

まだまだ
数秘でも分析しても面白そうです

人の事を知るのも面白いですが
いちばん理解し難いのが
自分自身です

昨日のブログでも書きましたが
ヴェールオリジナル総合鑑定書
『開運宝石箱』を購入して下さった方

いつも、何かがあると
何度も読み返して下さっているそうです

『心の救急箱』のような存在になっていて
とても嬉しいです!

あなたの近くにも『心の救急箱』
ヴェールオリジナル総合鑑定書
『開運宝石箱』いかがですか?

***

今日は、、、、

今までとは違うことに
チャレンジしてみましょう!

無理なく
ほんの些細なことでも大丈夫です

ラッキーカラーはレッド

今日も素敵な1日になりますように

ありがとうございました

明後日、開催の
おひさまwakwakランチ&セミナーは
お陰様で満席となりました!

ありがとうございました♡

対面セッション(随時受付中)
・詳細右矢印こちら・ご予約 右矢印☪️

自宅サロン
『心と身体の休憩室』 〜ヴェール〜

セッション・ヒーリング・講座開講・
各種ワークショップ・セミナールーム

住所:愛知県名古屋市守山区
(詳しくはご予約後お知らせ致します)

サロン詳細・アクセス方法右矢印🔯

お申し込み・お問い合わせ  ☪️

ホームページ  ☪️
公式LINE右矢印こちら 🆔@crg8358 l 
インスタグラム  🆔vert44888