8月の運気は? | 50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

心理カウンセリング、カラーボトルカウンセリング、マヤ暦、数秘鑑定、手相などを駆使し、女性の人生が豊かになる仕事、人間関係、子育ての苦労から抜けるヒントを見つけるお手伝いをしています。

マヤ暦・数秘
鑑定アドバイザー樋田みどりです

楽しみが一つ無くなってしまいました

昨日、最終回を迎えた
ドラマ『BG』
終わってしまいましたね(涙)

大好きなドラマだったので寂しいです

主演の木村拓哉さんは
マヤ暦では、私の鏡の向こうの人なので
惹かれるのかもしれないです

***

明日から8月
さぁ、運気が変わりますよ!

名古屋は梅雨も明けないまま
8月に突入ですね

7月は“調和”や“受容”がテーマでした

皆さんは
どんな7月を過ごされましたか?

人と調和を取ったり
苦手な人や苦手なことなどを
受け入れないといけない状況に
なったかもしれないです

ただ、それらがクリア出来たのなら
8月はステップアップ出来るはず

楽しみですね♪

8月は
“自己表現”や“創造性を発揮”すると
発展する月です

ただし
上手くいかないからと言って
ヤケにならないこと

何ごとも楽しみながらやってみたり
無邪気な心で取り組んでみると
運が開けますよ〜

***

更に、今月は“拡大”や
“人との交流”もテーマなのですが、、、

コロナ第2波がどんどん拡大していて
人との交流もままならない状況です

オンラインも活用していくと良いですね

そして
コロナの感染が、これ以上
拡大しないことを祈るばかりです

***


8月のテーマカラーは
イエローです

食べ物(バナナやレモンなど)や
イエローのお洋服、小物、お花など
たくさん取り入れてみてくださいね!

イエローは元気のない時にも
とても効果的ですよ

是非取り入れてみてくださいね

***

やっぱり“数秘”って良い

4年前の記事↓を見ても
数秘を取り入れるって良いですね

何しろ、『数』はとても気軽に
取り入れる事が出来るので楽チンです

更に、カラーもプラスして
取り入れれば効果抜群ですよ


この記事を読んだら
またお茶会したいなぁ〜という
気持ちが沸々と、、、

以前は、数秘だけでなく
マヤ暦のお茶会も開催して
みんなでワイワイガヤガヤ
とても楽しい時間を過ごしましたから

今はコロナが拡大しているので
オンラインお茶会も良いかも
しれないですね

***

落ち着かない日々が続きます
お疲れも出てみえる方も多いようです

くれぐれもお身体をご自愛くださいね

今日も素敵な1日になりますように

対面セッション(随時受付中)
コロナウイルス感染拡大に伴い
現在は自宅サロンのみで行っています
(ご希望によりオンラインセッションも可能)


自宅サロン
『心と身体の休憩室』 〜ヴェール〜

セッション・ヒーリング・講座開講・
各種ワークショップ・セミナールーム

住所:愛知県名古屋市守山区
(詳しくはご予約後お知らせ致します)

サロン詳細・アクセス方法右矢印🔯

お申し込み・お問い合わせ  ☪️

ホームページ  ☪️
公式LINE右矢印こちら 🆔@crg8358 l 
インスタグラム  🆔vert44888