マヤ暦活用していますか? | 50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

50歳からの女性へ、あなたのための心と身体の休憩室〜ヴェール〜疲れちゃった時の羽根を休める場所・樋田みどりです。

心理カウンセリング、カラーボトルカウンセリング、マヤ暦、数秘鑑定、手相などを駆使し、女性の人生が豊かになる仕事、人間関係、子育ての苦労から抜けるヒントを見つけるお手伝いをしています。

マヤ暦・数秘
鑑定アドバイザー 樋田みどりです

マヤ暦を活用してくれていて嬉しい!

久しぶりに会った友人

以前、マヤ暦の鑑定をしたのですが
鑑定内容を、しっかりと
覚えていてくれて驚きました

と言うか、
鑑定がとても印象に残り
しっかり覚えているよ、って!

それを
言われた時は嬉しかったですね

マヤ暦は難しい、とよくお聞きするので
こうして、覚えていてくれて
更には、活用してくれているとは、、、

有り難いですね

***

鑑定書は活用していますか?


「マヤ暦を観て貰ったことがある」と
言われる方でも、お聞きすると
何の紋章かも、全くわかりませんって
言われる方も多いんです

鑑定する立場からすると
寂しいですし
せっかくお金を出して聞いたのに
覚えてもいないって、勿体ないですよね

鑑定してもらったら
出来れば鑑定書も活用して欲しいなぁ〜
(鑑定師の呟き 笑)


***

先ほどの友人はKIN 149です

赤い月(顕在意識)・黄色い種(潜在意識)
音6・黒KIN

黒KINとは・・・
上のツォルキン表には、所々に黒いマスが
ありますが、その部分を黒KINと言います

黒KINの人は、
とにかく強くてパワフル!
少しのことではヘコタレない頑張り屋

更に、生命力もあります
怪我や病気、事故などに遭っても
奇跡的に助かる、など強運も持ち合わせます

***

先ほどの彼女も黒KINですが
(詳しくは書けませんが)
今までに聞いたことのないような
壮絶な人生を送ってきた人です

この度のコロナでも仕事がなくなり
生活が危ぶまれるほど困窮していたそうで
最近、やっと落ち着いて来たのだとか、、

ちなみに、彼女の誕生数秘は33

この数秘の33も
黒KINと同じようなパワーがあり
アップダウンの激しい
人生を送る人が多いです

黒KINと数秘33を持つ人となると
特に、壮絶な人生なのでしょうか、、、

よくお聞きするのが
交通事故などで、死の淵に立たされた、
病気で何度も死にかけた、、、と

それでも、今は生きてみえるのだから
かなりの強運の持ち主と思われます

***

彼女に関して、もう一つ
不思議なエピソードがあるのですが
数年前にご主人と離婚されてみえますが
元ご主人は、何と!
彼女と同じKIN149だったんです!
(注・生年月日は全く違います)

これには驚きましたね

私が今まで鑑定してきた中で
夫婦同じKINの人は初めてでした

それにしても、パワフルな2人

お互いが強いパワーの持ち主のため
ケンカしちゃうんですね

合わないのも無理はありません

離婚されたのは必然だったのでしょう

***

人の人生は色々あります

どんな人生が良くって
どんな人生がダメだなんてありません

その人に合った人生が
生まれた時から準備されています

なので、占いや鑑定の多くは
生年月日がベースになっていますよね

生まれた日は
とても意味のある、大切な日と言えますね

***

今日も素敵な1日になりますように


対面セッション(随時受付中)
・詳細右矢印こちら・ご予約 右矢印☪️

自宅サロン
『心と身体の休憩室』 〜ヴェール〜

セッション・ヒーリング・講座開講・
各種ワークショップ・セミナールーム

住所:愛知県名古屋市守山区
(詳しくはご予約後お知らせ致します)

サロン詳細・アクセス方法右矢印🔯

お申し込み・お問い合わせ  ☪️

ホームページ  ☪️
公式LINE右矢印こちら 🆔@crg8358 l 
インスタグラム  🆔vert44888