あなたの人生アドバイザー樋田みどりです。
良い部分も、悪い部分も、その人の一部にしかすぎない。
ある方のブログを読んでいて、
こんなフレーズが出ていました。(全く同文ではありませんが)
こんなフレーズが出ていました。(全く同文ではありませんが)いま話題になっている、TOKIOの山口達也さんのことです。
彼は、TOKIOのメンバーとして東日本大震災後の風評被害を被っている、福島県のイメージをアップさせるために、ギャラなしで活動を続けていました。
それが、今回の事件により、彼の全てが否定されてしまったことに対してのコメントが、最初に書いたフレーズです。
彼が、とても素晴らしい活動をしていた事実は、今後も絶対に消えません。が、それも彼の一部にしかすぎないし、今回の事件も彼の一部にしかすぎません。
私はこのフレーズを見て、愕然としました!
私は、人を一部分でしか見ていないのではないだろうか?
目の前に起こることしか、気づいている事だけしか見ていないのではないだろうか?
その人の本質や裏側にはどんな要素があるのか?
なんて、考えたことがないかもしれない、、、
色々と考えさせられるひと言でした。
皆さんはいかがでしょうか?
お知らせでーす!
新しく販売された《和み彩香ブレンド香りボトル》が、手元に届きました。
和み彩香のカラーボトルには、色のイメージに合ったアロマオイルの香りが付けてありますが、その香りだけのボトルが新しく出来たのです〜〜

今まで、カウンセリングの時に、カラーボトルの香りを嗅いで頂いていましたが、私の中では、香りが薄くイマイチわかり難かったのかと思っていたところでした。
今後のセッションでドンドン使っていくので、お楽しみにしてくださいね

☆ホームページ
http://r.goope.jp/vert44888
☆インスタもやってます

フォロー大歓迎です〜〜♪
《vert 44888》で検索してくださいね。
お申し込み・お問い合わせ
全てのお申し込みは、下記フォームよりお願いします。
パーソナルセッション*かんたん鑑定書付き
・60分 10,000円
・90分 13,000円
*しっかり鑑定書【開運宝石箱】付き
・60分 15,000円
・90分 18,000円
(名古屋市守山区内自宅サロン又は、名古屋市内、名古屋近郊カフェにて、応相談)
個人鑑定書のみの方①簡易鑑定書…1名 3,000円
②しっかり鑑定書…
【開運宝石箱】 1名 6,000円
お誕生祝、ご結婚祝、入学祝、バースデープレゼントなどに最適です。*お手渡しまたは、郵送になります。
現在開講中の講座和み彩香カラーボトルカウンセリング、ボトルカウンセラー養成講座


