あなたの人生アドバイザー樋田みどりです。
ネガティブの嵐!
「私は何をしてもダメ」
「いつも嫌だけど、〇〇になってしまう、、、」
「やっても多分うまくいかない!」
などなど、たくさんのネガティブな言葉を次々と並べて、否定し続けた人。
この方、先日 カラーボトルセラピーを受けてくれました。
子供の頃から家が嫌で、大人になりすぐに実家を出たそうです。
が、何もかも上手くいかない。
その上、“全てマイナスに考えてしまう”という『思考の悪い癖』を持っています。
聞いていた私が辛くなるほどの、ネガティブな言葉の数々。
これには、参りました

そして、自分から悪い先読みをしてしまう。
「車に乗ると事故るから乗りたくない。」
たった1回、ちょっとぶつけただけで、大きな事故を起こしたかのように言う彼女。
「お金で済んだから、良かったじゃない」と、私が言うと、『お金が無いからダメです』と。
実はね、まだ30歳ぐらいの若い女性なんです。
思わず『もったいない!』と、言ってしまいました。
まだまだ、明るい未来がたくさんあるはずなのに、全て自分から否定しているから、先が見えなくなり、不安ばかりになっちゃいますよね。
そこで提案したのが、
『“悪い思考の癖”を直してみませんか?』
『癖』は、思い込みなので直りますよ。
ってことで、
まず簡単に出来ることは、
ネガティブな言葉を使うのをやめてみましょう!
「はい、わかりましたー!やってみます。」
で、次に出た言葉は、、、、
「でも、やっぱり、、、」
これには、本人さんも苦笑い。
常に「でも」「だって」ばかりを使っているので、ついつい出てしまうんですね。
皆さんも聞いたことがあると思いますが、言葉には魂が宿っています。
それが『言霊』と、言われるものです。
愛ある言葉を使っている人は、愛が溢れています。
ネガティブな言葉ばかりを使っている人は、ネガティブを引き寄せてしまいます。
いつも感謝の気持ちを持ち、愛ある言葉をたくさん使っていれば、愛の溢れる環境になり、自分自身はともかく、周りも変わってきますよ。
是非お試しください

まずは、いつも頑張っている自分自身に、心を込めて『ありがとう』と、言ってみましょうか。
☆新たにホームページ出来ました!
http://r.goope.jp/vert44888
☆インスタもやってます

フォロー大歓迎です〜〜♪
《vert 44888》で検索してくださいね。
お問い合わせ・お申し込み
全てのお申し込み、お問い合わせは、下記フォームよりお願いします。
☆現在ご提供中のメニュー☆
パーソナルセッション・60分 10,000円
・90分 15,000円
(名古屋市守山区自宅サロン又は、名古屋市市内、名古屋近郊カフェにて)
マヤ暦&数秘鑑定 1名 6,000円
マヤ暦&数秘鑑定・30分セッションセット 1名 12,000円(以上には、マヤ暦個人鑑定書・ライフスタイル年表・数秘鑑定書付きます。)
マヤ暦ご家族鑑定1家族(3名まで)10,000円
1家族(5名まで)15,000円
マヤ暦ご家族鑑定30分セッション付き1家族(3名まで)15,000円
1家族(5名まで)20,000円
☆現在開講中の講座☆(随時開講)
和み彩香カラーボトルカウンセリング、ボトルカウンセラー養成講座
マヤ暦&易セミナー
数秘 &数霊セミナー
ハーバリウムレッスン☆その他☆
あなたの願いが叶うサポートをする、神秘的なメモリーオイルブレンド1個 2,500円(郵送可、送料別途)
ハーバリウム 1本2,000円〜各種