ご訪問ありがとうございますラブラブ

flower & candle vert〜ヴェール〜ですピンク薔薇



お花やグリーンをつかった 

キャンドルなどの

制作販売をしています花束





今日は新しくお招きした

ストーンを紹介します

宝石紫宝石白宝石紫





ひとつ目はおのころ水晶キラキラ


日本神話


伊邪那岐命と伊邪那美命


最初に作ったとされる

磤馭慮島


採掘されたそうです!!



手の中に入れてあげると

とっても温かみがありますドキドキ



そして

凄いパワー!!

だと感じていますラブラブ






ふたつ目は

シリウスアメジスト宝石紫キラキラ


シリウス

ギリシャ語で「光り輝くもの」を意味しているそうですキラキラ







まるで

キャンディドロップみたいな

可愛らしさ

宝石紫宝石紫宝石紫



ハート型は自分用で


沢山あるほうは

作品の素材として

お招きしましたキラキラ



天然石をつかって

ときめくような作品を 

作りたいと思っていて



とっても

ワクワクしています音譜ニコニコ



インスタでも紹介しましたので

良かったら見に来てくださいね

↓↓





いつも、ただただ側に
置いておきたいという思いで
選んでいます



ふたつのストーンは
L'Cさんのショップで
購入しましたよラブラブ
↓↓



胸がときめく

私の好みの子ばかりですラブ




最後までご覧いただきまして

ありがとうございましたラブラブ


お時間がありましまら

ネットショップの方も

覗いていただけると嬉しいです音譜

オーダーも承りますドキドキ


ホームページ↓↓

https://vert2020.shopinfo.jp