枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』の出井ですニコニコ



最近  下腹がポッコリしてきたかも…
という方、


その原因は
【腸内環境の乱れ】
にあるかもしれません!!



腸内環境が乱れると、
腸が下がり 下腹がポッコリと出てくることが!!



年末年始、暴飲暴食など胃腸に負担がかかる
食事や食べ方に要注意!!



悪玉菌が増え、
腸内環境が乱れはじめる要因にもなります。
腸内環境を整えて、
下腹ポッコリを解消しましょう!!



さらに 腸は免疫の司令塔で
免疫細胞の7割が集まるところ
とも言われています。



特に小腸は、
幸せホルモンの 『セロトニン』
やる気ホルモンの 『ドーパミン』
を分泌する大切な臓器です。



腸内環境を整えることで
元気アップ♡♡
やる気アップ♡♡
にもつながりますよ♪



そんな腸内環境を整えるには、
最近 注目されている
『発酵食品』『醗酵ドリンク』 
がおススメ!!



そこで、12月のサロンイベントは
『醗酵ドリンク』を
ゆずで仕込みました♪



ゆずのいい香りに包まれて〜〜
ゆずは種が多いので
種取り作業に少々時間がかかりましたが、
みんなでするとそれもまた楽しい♪


ただいま醗酵中♡♡
手間暇かけた分 完成が楽しみ♪



3ヶ月で腸も喜ぶ 美味しい
『醗酵ドリンク』&『酵素の実』
が出来上がります♡



発酵食品・醗酵ドリンクは、

・保存性が良い。
・消化効率が良い。
・栄養成分が増える。
・うま味が増す。
・有害物質を分解する。
腸内環境を整える。

と見直されています。


2020年も【醗酵ドリンク教室】
を開催していきますので、
ぜひご参加くださいね♪
みんなで楽しみましょう♪



枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』


お問い合わせはこちら↓


08037763378
vert20170105@gmail.com

くずは駅から徒歩3分。
くずはモールすぐ横です。