【デトックス発汗コース】
   60分  6000円+税。

痩せやすい身体に!!

こんな方にオススメ。

・冷えがある。
・むくみがある。
・代謝を上げたい。
・ダイエットを始めたい。
・体重を5kg以上落としたい。
・体質改善したい。


☆効果

セラミックによる遠赤外線で
効率よく身体を芯から温め
体温・免疫力・代謝を上げます。

血流・リンパの流れを促し、
老廃物を排泄します。

集中的にケアすることで、
冷え・むくみを解消し、
大幅な体重の減少や、体質改善に導きます。


☆コース内容

足裏・ひざ裏・太ももの付け根・脇
のリンパ節にドレナージュ(老廃物を排泄する)の心地良い振動を受けながら、
遠赤外線のヒートマットに全身くるまり
発汗・代謝するケアです。
(顔は出ているので息苦しさがなく、
サウナが苦手な方も受けていただいています。)



お客様の声

・いらないものが全部出た感じ♡♡
全身からこんなに汗をかいたのははじめてです!!
お風呂上がりはいつもすぐに身体が冷えるのに、
コース後はずっと身体がポカポカしていて
気持ちいい脱力感があります。
(40代 会社員)


・3ヶ月で−6kg!!
ずっと悩んでいた 冷え・むくみ・便秘が
どれも良くなって、めちゃくちゃうれしいです。
体調も良く、周りから キレイになった!いつも元気やね!と言われるようになりました。
(30代 保育士)


・むくみや疲れがとれてスッキリしました!
身体が温まってくると いつのまにか寝ていて、
起きたら汗だくでビックリしました!
寝てるだけで痩せやすい身体になるなんて
ズボラな私にピッタリのコース♪
(40代 主婦)



枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』

京阪くずは駅より 徒歩3分

08037763378
vert20170105@gmail.com