枚方市くずは 痩身エステサロン『Vert(ヴェール)』の出井ですウインク




「今日も寝てしまった〜〜」
「気持ちよかったぁ〜」
「自分への最高のご褒美やわ♡♡」


フェイシャルエステはもちろんですが、
ボディの痩身コースでも言っていただくことも多いです♪


痩身コースというと、
セルライトを、潰すとか
汗をかいて代謝を上げるために、


『痛いのや熱いのを我慢してがんばる!!』


なんていうイメージをもたれている方も
いるかもしれませんが、


実際は痛い、熱いはほとんどありません。



痛みがあると身体が緊張してしまい、
痩身効果が出にくくなります。



発汗するために遠赤外線のヒートマットに
入っていただくことはありますが、


お顔は出ているため息苦しさがなく 
サウナは苦手で入れないという方も


全身からビックリするほどの汗がかけて、
気持ち良いんですよ。


お客様からは、普段かかないから
スッキリ〜〜と喜ばれています。


冷えているお身体が温まり 
循環が良くなると、眠気もきて、
リラックスして受けていただいている間に、 
コース終了〜となる方もいらっしゃいます♡


リラックスしている間に
痩せやすい身体になれるって
魅力的ですよ。


ぜひ、体験にいらしてくださいねー♪




枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』
08037763378
vert20170105@gmail.com