枚方市くずは 痩身エステサロン『Vert(ヴェール)』の出井ですウインク


よく、お客様から
仕事で、遅くなった時の
夕飯はどうしたらいいですか?と聞かれます。


ダイエットの為に
夜ごはんは、21時までに食べましょう!

寝る3時間前には食事を終わらせましょう!
など聞きますもんね。



実際、夜遅い食事は太りやすくなりますあせるあせる



その理由は、

食事の間隔があくことで脂肪の吸収がよくなるダウン

夜は寝るだけなので食べたものが消化されにくいダウン

・お腹が空きすぎてドカ食いしてしまうダウン


などがあります。



とはいえ、わかっていてもお仕事などで
どうしても遅くなる時もありますよね。



そこで、
「夜ごはんが遅くなる時の対処法」
をご紹介します!!



ひらめき電球間食をうまく利用する。

昼ごはんと夜ごはんの
間隔があき過ぎないように、
夕方にヨーグルト、ナッツ、ドライフルーツ
などを食べておく。

→夜ごはんの脂肪の吸収を抑えられるアップ


さらにオススメは
夕方に、夜ごはんの主食を食べておく。

夕方に間食として、おにぎりやうどんなど主食を先に食べ、夜ごはんの時にはおかずのみを食べるようにする。

→夜遅い時間に食べる量を減らし、
胃への負担を減らせるアップ



ひらめき電球夜遅い食事に太りにくいオススメメニュー。


『汁物』
満足感があり 食べ過ぎ防止♡
温まり 代謝アップ♡


『おかゆ・うどん』
消化が良く 胃への負担が少ない♡
炭水化物が食べたいー!の欲求を満たし満足感♡


『鶏のささみ・胸肉』
脂質が少なく 低カロリー♡
タンパク質が豊富♡


今はコンビニでも手軽に手にはいりますね。


夜ごはんが遅くなる時は
ぜひこれらを意識してみてくださいね。


毎晩仕事で遅くて 夜ごはんが遅くて、
つい食べてしまって、困ってしまう。
だから、なかなか痩せられない!!


そんな方は個別にアドバイスさせて
頂きますので、ぜひサロンにお越しくださいねー♪


枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』
08037763378
vert20170105@gmail.com