枚方市くずは 痩身エステサロン『Vert(ヴェール)』の出井ですニコニコ



美人姉妹でご来店いただきましたおねがいラブラブ



妹ちゃんは3児のママ
毎日があっという間。
子どもたち中心で自分のことは後回し。
エステなんていったい何年ぶりやろ〜?!



そんな妹ちゃんに、お姉ちゃんからフェイシャルエステのプレゼントでしたアップアップ



さらに、妹ちゃんのエステ中は、お姉ちゃんがくずはモールで子ども達の子守りドキドキドキドキ



エステ後の妹ちゃん、


「気持ち良かった〜!ツルツルやぁ♡」

「はぁ〜♡♡これでまた頑張れる!!」

「毎日来たいわぁ!!また時間つくって来ます!!」


と喜んでくれました♡



家に帰ってからは、


「すんごい楽しかったし、リラックス出来た〜✨✨」


「化粧水の入りがいつもと違う〜!!」



と喜んでました!とお姉ちゃんからもお礼をいただきましたラブ



Vertのエステ、プレゼントにもオススメですドキドキドキドキ


枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』

08037763378
vert20170105@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいニコニコラブラブ