枚方市くずはの痩身エステサロン『Vert(ヴェール)』の出井(いでい)ですニコニコ





ー18kgのダイエットに成功し、リバウンドなしの私ですが…、




この度、肉体改造はじめます爆笑





同年代のお客様や友達と話していると、みんないろいろがんばっていて楽しそうドキドキ





そこで、私も好きなことをはじめることにしました!!





それが、肉体改造ラブラブラブ





身体の中からキレイにアップ

筋肉をつけ、ボディラインにメリハリをアップアップ

そして、疲れ知らずの元気な身体にアップアップ





目標もってがんばるのって楽しいですよねおねがい





みなさんも好きなこと、やりたいこと、どんどんチャレンジしてみられてくださいおねがい






肉体改造スタート!!

まずは『デトックスコース』で身体の中からキレイに照れ

{CC12A2B6-BB8F-4968-9E49-65B2F1053177}



コース後、こんな汗が出ます爆笑
スッキリ〜、身体が軽いアップアップ

{700F0548-7E34-4783-B3FE-31F923221A00}



先日、いつもお世話になってるネイリストさんにハンドケアをしてもらったら、お手元が潤ってるラブラブと言ってもらえましたラブ
指先にまで効果がラブラブ





今年の夏は、知る人ぞ知る、ザ・日焼け対策「農家のオバさんスタイル」からビキニになるかも〜!?爆笑爆笑爆笑




乞うご期待ニヤリ(誰も見たくないよね〜グラサン笑)




春はデトックスの季節!!!!

楽しいダイエットできますウインク

お気軽にお問い合わせくださいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


枚方市くずは 痩身エステサロン
『Vert(ヴェール)』08037763378
{F1D8A86A-B348-4CEF-8E2D-B225271FABEE}