枚方市くずはのエステサロン『Vert(ヴェール)』の出井です。

エステサロン『Vert』オープン
                      &
ネイルサロン『La Verite』4周年
の記念パーティーを、お昼の部、夜の部と、和やかに開催させていただきました

お忙しい中お越し下さいました皆様、ありがとうございました

パーティーには欠席のご連絡をいただきましたが、お祝いのお花や贈り物、たくさんのお祝いのお言葉、応援のメッセージを下さった皆様も、ありがとうございました


『Vert(ヴェール)』は、フランス語で『緑』という意味です。
緑のイメージの「癒し」はもちろんのこと、小さいサロンですが、私は『Vert』がみんなの居心地のいい「緑の大きな木」になればいいなと思っています。
陽射しの強い時は 木陰をつくり
雨の日は 雨宿りの場所になり
元気な時も お疲れの時も
いつでも集える いつもそこにあるサロンでありたいと思っています。
エステサロン本来の「結果を出す」にはこだわり、妥協せず、日々努力していきます。
本当に喜んでいただける、満足していただける結果を出します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
                                             Vert 出井志奈

{FAF77F40-33B3-4691-9529-A661817A7D75}



{1149F08C-90A1-4830-AEC5-6BEDAC768A89}