月イチで通っている


     で開催されたワークショップ

     
     流れ星『バイオポテンシャルピラティス』

     
     に参加いたしましたグッド!



     ヨガをやめて以来

     鍼灸やタイ古式マッサージといった

     もはやセルフケアとも呼べぬ

     他力本願なケア滝汗


     自力でカラダを動かすのは

     本当に久しぶり笑い泣き


    



     ハードなものではないし

     不調やお悩みにあわせて

     ツボも教えていただけるとのことで

     かなり

     ワーカーホリックな友人を誘ってGO‼︎


     レッスン前は少々(⁉︎)

     いや、かなりかた〜いカラダは

     丁寧かつ熱心なご指導のおかげで

     可動域は大きく❤️

     突っ張り感は小さく❤️


     


     ☝︎ ここまではなりませんけど(笑)


     それぞれのカラダの流れが整うツボ

     (両手・両脚)もチェックして

     いただきました。


     ココロとカラダのアップデート


     
     これをきっかけに

     また始めてみようかな♪