地元、徳島では阿波踊りムードが

     高まっている中…

     イベントに参加するため 




     東京へ  一人旅…

     のはずだったのですが!

     どんな気まぐれなのか⁇

     息子と二人旅〜びっくり!!


     イベントに参加中は

     娘を引っ張り出して(笑)

     あと、よろしく〜♪



     普段からほぼ2人暮らしなんだけど…

     こうして外へ出るのは初めて‼︎

     
     


     二人とも、かなりテキトーなので

     食事もホテルに到着後

     せっせと探す  母。


     肉🍖なら彼も喜んでくれるハズ⁉︎

     そこもザックリな感じでー笑笑


     ザックリで選んだお店だけど

     大当たり🎯🎯🎯
     

     ガーリックシュリンプも

     美味しくて幸せ〜ラブラブラブ


     二人旅✈️もいいじゃん♪

     最後かもしれないけど(笑)


     本来の目的はイベントですよぉ〜    



     さて、こちらの未来患者学》

     当日券もあるとのこと!

     気になるという方は

     写真下の公式サイトで
     ご確認くださいませ。