こんばんはー^^


8月18日、公示日の土岐支部で行われた、出陣式の写真をUPします^^

たかくんのちょっと政治な話-あちは1 (決意を述べる あちは吉信候補 現衆議院議員)



この日から12日間、私たちは闘いました!


多くの方から応援メッセージを頂き、それを励みに変え戦い抜きました。

もちろん、いい言葉ばかりではありませんでした。

ですが、それ等を乗り越え、無我夢中で頑張りました!!


そして8月30日。 当選という、ひとつの目標を達成することが出来たのです!!

本当に嬉しかったですね・・・  全身の震えが止まらなかったのを思い出します。

そして、寂しさも襲ってきました。 共に戦った仲間全員と、こうやって集まることは、あとどのくらいの時間なんだろうって・・・


こうして現在に至るわけであります^^

きっとこのブログは読んでいないと思いますが、この場をお借りして、感謝いたします。


支部の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

皆様のおかげで、少しだけ成長できた気がします。

本当にありがとう。  

 By 事務員 横山



手紙でも、改めて出そうかと思います^^


いつも思いつきで書くブログで、意味がわからない部分が多少あると思いますが、ご了承くださいw

ではでは~