2月後半、3月前半までお休みとなりました。 | 赤ちゃんとママは☆プチベール

赤ちゃんとママは☆プチベール

0歳からの親子教室プチベール。東三国でベビーマッサージとファーストサイン活動10年の経験を経て、
市内で活動・子育て支援員

親子で通える教室とレッスンを開催中


 

只今、ホームページ
更新中のためご覧頂けませんので
ご了承ください。




2月16日開催予定でした
子育て支援ひじり幼稚園の
ベビーマッサージレッスンは、
お休みとなりました。

3月中旬のレッスンとなります。

また、再開は、ご連絡いたします。
幼稚園のホームページにも連載いたします。
私は、子育て支援員サポート役でおりますので、よろしくお願いいたします。


ロイヤルセラピスト協会所属の講師
鈴本先生によるレッスンとなります。
とっても素敵な先生ですよ


よろしくお願いいたします。
再開日程が決まりましたら
予約開始します。

また、ご連絡いたしますねニコニコ