午前中は、淀川地区のベビーマッサージ | 赤ちゃんとママは☆プチベール

赤ちゃんとママは☆プチベール

0歳からの親子教室プチベール。東三国でベビーマッサージとファーストサイン活動10年の経験を経て、
市内で活動・子育て支援員

親子で通える教室とレッスンを開催中


 

本日は、淀川地区の西中島にて
雨が続いていまして
どうなるかと心配していましたが
朝からお天気が⛅晴れて良かったです。


子連れで来て頂いた
ベビーマッサージ体験

本日は、 
生活クラブさんの
ベビーマッサージ体験の講師を
担当させてもらいました✨

同じ淀川区で活動しています。
RTA 指定スクール プチベールの
認定講師内田ゆかりです。

(※生活クラブ会員限定)

今日は、W モンちゃんを連れて行きました。
0歳、1歳のお子様方のご参加でした♡

はじめてのベビーマッサージ




ベビーマッサージ体験の後は、
まったりカフェでした🥛

参加者さんたちニコニコ
和気あいあいの雰囲気でした。


·································································

♡ベビーマッサージ効果♡

1回目は、

お昼寝が長く
深い眠りになった!

その日の便秘が解消された!
などあります。


定期的に続けて頂くと
免疫系につながる良い効果が

産後のママの回復にも良いので、

またお教室の際に
お伝えさせていただきます🎵


RTA 指定スクール プチベール
認定講師 内田ゆかり
0648665006