ご新規様もお気軽に☆ | 山野愛子どろんこ美容Vert☆Lampe~ヴェールランプ~ 93414 宇都宮

山野愛子どろんこ美容Vert☆Lampe~ヴェールランプ~ 93414 宇都宮

綺麗になりたいけど、エステは未体験だしちょっぴり不安・・
そんな貴女にも、お茶を飲みに行くような感覚で、気軽に来ていただきたい。
貴女だけの穏やかな時間が流れる優しいプライベートサロンを目指しています。

こんにちは‼️
宇都宮市 赤十字血液センター近くの山野愛子どろんこ美容ヴェールランプのkumiですm(__)m

昨日は暑かったですね~(;つД`)
光老化が目茶苦茶気になる季節がやってきました滝汗
(人の肌老化の80%は光老化によるものと言われています( ; ゜Д゜)恐るべし紫外線(T_T))

そんななか本社の方からフレッシュな社員の方が来てくださり、家のちっちゃなサロンのチラシ配りをお手伝い頂きましたえーん
有り難いですm(__)m

また新しい出会いがあったら嬉しい限りです(*^^*)
ニキビでお悩みの方!シミでお悩みの方!毛穴、たるみなどお悩みお聞かせください。
少しでもお手伝い出来ればとおもいます。

無理な勧誘はいたしませんので、お気軽にお電話下さいませm(__)m


山野愛子どろんこ美容
ヴェールランプ
宇都宮市今宮4-8-2
電話028-307-0101
完全予約制
営業時間10時~18時
不定休(6月16日21日29日お休み)
エステ教室生徒募集中♪