みなさんこんにちは!
抜毛症のひよこです( •8• )

今日は、Twitterで知り合った
Gena(ジーナ)さんが開発された固形シャンプー
 jiu-慈生- のクラウドファンディングをご紹介します!

Genaさんとは抜毛症の当事者として
ウェブ上で知り合い、お茶したり
ASPJさんの調査やとりこふ!を通じて
意見交換やお喋りをしました。

その中で何度かこのシャンプー開発のお話もされていて
ついにクラファンまで準備が進んだのだと
とても嬉しく思っています。
密かに応援していました。

Genaさんご本人からメッセージも頂いてますので
ご紹介しますね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

抜毛症歴 20年のボディポジティブモデル、Genaによる固形シャンプーのクラウドファンディングがローンチしました!


◇弱酸性の優しい洗い心地

◆環境にも優しいプラスチックフリー

◇固形タイプなので泡立てながら頭皮のマッサージもできる!

◆フローラルスパイシーな香り


更にクラウドファンディング限定の特典として、Gena考案のセルフケアリスト、アファメーションシール、自分を慈しむことについてのエッセイもご用意しております🙌


今回のクラウドファンディングは <All or Nothing方式で行っています。(目標を達成した場合のみププロジェクトがスタートできます。)


ご関心を頂けましたらぜひ下記のクラウドファンディングサイトよりご注文いただけますと幸いです。

拡散のご協力もいただけますと大変励みになります。

どうぞよろしくお願い致します🌷


 https://camp-fire.jp/projects/view/579005






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ボディポジティブモデルとして活動されている彼女。
初めてお会いした時には
「わああ、モデルさんだ!きれい🥺」
と勝手にテンションが上がっておりました。

それにお話をすればするほど
彼女の抱える葛藤や反骨精神、心の痛み
そしてそれを自分のものとして受け入れ
美しさの一部や自分らしさとして
昇華しようとする姿勢が私の心を強く打ちました。

ああ、美しい人だなと。

このプロジェクトが成功することを
心から願っています。

ぜひ、拡散してくださいね!


そして、「セルフケア」について
いろいろ思うところもあったので
考えがまとまったらまた記事にしたいと思います。