こんにちは!抜毛症のひよこです

 

最近髪を抜いていないことをツイートしたばかりの

舌の根も乾かないうちに

夕べ爆抜きしてしまいました

 

久しぶりに毛根をたくさん収穫して

つるつるの箇所もできたし

ゴミ箱が黒くなった・・・

 

オンライン講義を受けている最中だった。

勉強しなくちゃ~って思ってた

 

音楽は私がやりたいことだし

勉強したいことなのに、なんでだ・・・

 

 

頑張って頑張って

抜かない日を積み重ねても

簡単に、また抜いてしまう。

 

てのひら一杯に抜かなかった日を集めたのに

なくなるのは一瞬・・・

 

 

こういう「0-100思考」って良くないんだけど

分かってるんだけどなかなかね・・・

 

なんとか一日で止めたい。

いや止める!!