こんにちは!抜毛症のひよこです(・8・)

毎年秋になると抜毛症が悪化するのですが
今年は何となく、抜かずの日々が
軌道に乗っていたように感じて
気を抜いていたら・・・・

髪の毛も抜いてしまいました←笑えない


そんななかでも落ち込まずに
気楽に生活できたらいいなって思っています。

また抜いてしまった・・・と
憂鬱な気分を引きずると
また抜いてしまう引き金になるので。


それに!
昨日は彼氏(おなじみ伊達さん)と
公園デートしてきました♡

お互い忙しくて全然会えないので
久しぶりのデートとっても楽しかった!

公園内は風に乗って金木犀の香り
見ごろの秋桜、立派なダリア
私の身長の二倍はある巨大ススキ!!と
秋満載でした~





伊達さんに撮影してもらったFB用の写真は
禿げが隠しきれていなかったけど
楽しかった思い出と私の薄毛は関係ないもんね笑


リフレッシュした良い感じのマインドで
今週一週間、駆け抜けたいと思います!