お久しぶりです!抜毛症のひよこです( •8• )

最近Twitterにばかり生息して
ブログ書けずにいました_φ(°-°=)

ブログって「よし書くぞ!」ってならないと
なかなか書けないので時間かかりました。


ひよこは今、オペラ歌手を育てる学校
みたいなところに通っているんですが
先月、試験と面接が終わり
無事に進級することが出来ましたε-(´∀`;)ホッ


後期は思ったような成績が出せずに苦しみましたが
出席率も100%で、総合順位も6位でした。
なんとか10位以内に入れてよかった!

この1年は苦しみつつもよく勉強できたと思います。



抜毛症の方は、やはり冬にかけて悪化し
両サイドに大きなハゲが出来ましたが
なんとかウィッグにならずに過ごしています。

2月は28日中、
抜いた日→8日
抜かなかった日→20日

という結果でした!!
抜き始めると束になるくらい抜いちゃうので
最初の1本に手をつけないというのが
1番課題ですね。



今日は1日お休みで、雨が降ってるので
お家でのんびり過ごしてます。

確定申告したり
手帳タイムしたり
コーヒー飲んだり
掃除したり....


のんびりしてると髪に手がいっちゃうので
今日は1日ウィッグをつけて過ごします(*´`)



やっぱウィッグしてる方が守られてる感♡


来年の修了演奏会までに
なるべく地肌が見える部分を少なくして
そしていい役を取ってやります←