こんにちは!抜毛症のひよこです( •ө• )

年始に「自分自身のことで悩める年にする」
と目標を立てたわけですけど
まだ1月なのに早速周りに振り回されています。

人の心配したり先回りして色々やってあげたり
変に期待したりして消耗しています。


人はそう簡単に変われないですよね(;д;)
1年の目標が初月で達成できるなら
苦労しないꉂꉂ(´▽`)



でも、大きな進歩は「気づけた」ことだと思います。

今までは消耗にも気づかず過ごして
やばい!と思った時には電池切れ‪w

仕舞いにはせっかく取り組んできたことを
全部投げ出して白紙にしてしまったり
やっつけ仕事で詰めが甘くなったり....



今回はそうなる前に気づくことができたし
私の手に余る仕事は人に頼むこともできました。

大きな進歩や....( ˘-˘ )ジーン



で、自分のためになにかしてあげたいと思って
昨日Twitterでも呟いたけど
大きなリボンの髪留めを買いました。



マジでお金ないから超安物だけど‪w
自分のご機嫌取り上手に出来ました♡


大きな髪飾りは毛量の少なさが目立つから
倦厭していたのですが....これはむしろ
それをカバーしてくれるような気がしてる!


今は頑張り時だから、休む時は休む
メリハリをつけて行きたいと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ