おはようございます!抜毛症のひよこです(•ө•)♡ 

昨日の午後予定が空いたので
ふと思い立って美容院へ行きました!
そして、なんかボリューム欲しくて
パーマをかけたら想像と違った( ;∀;)

{8DE05712-0C86-4C20-A525-395A265EB1FE}


なんかもうちょっと、ゆるーっとふわーっと
そんな感じにしたかった( ;∀;)
しかし初パーマにしてはちゃんと
クルクルになりました*Ü*


仲良しの美容師さんには
1週間様子見てください!
とれちゃうひともいるから!と言われ
とりあえずこのまま。

見慣れないだけで案外様になっているのかも。
ウィッグの時もそうだったもんなぁ
見慣れないってだけで異常事態発生!って
勝手にドギドキして緊張してた笑


慣れって怖いけど、大事なことなんだよなぁ
抜毛症もさ、抜くことに慣れちゃってるから
そのうち「抜かない」ことが
「異常事態」になっちゃうんだよなぁ
普通、それが正常なのにさ。

でも、その「異常事態」「エラー」に
慣れていかないと「抜かない」ことに慣れないと
ずーっと「抜くこと」に慣れたまま。


トライ&エラーを繰り返して
徐々に矯正していかなくちゃね。

慣れたことをそのままにしておくのは簡単
でも慣れを脱却するには1度「異常事態」にしないと。
それは痛みを伴うけど
変わることって、みんな苦しいものでしょう?



私もこのクルクル頭に慣れるために
毎朝鏡の前で「異常事態」と格闘します笑