人に何かしたいと思うときって、自分のパワーがたくさんあるとき、なんやろなー。

おはようございます、エメラルドです。

おはようございます、エメラルドです。
庭にストックを植えて数ヶ月、冬の寒さにやられないか心配していたのですが、次々に咲き出しました!
ストックてこんなに強いお花だったんだ。
切り花に出来るから良いわ。しかも良い香り!
切っても切っても次々脇芽を出して、花が咲く。
タフで美しく素敵なヤツだ。
いっぱいあるから、おすそ分け用にラッピング。
ワンちゃんの四十九日を迎えたお友達に渡した。
人って自らが思うより強くてしなやかなのかも知れない。
人が幸せになることを考えてやってみる自分が一番幸せだったりして。
そこからパワーが湧いてくるもんだったりして。
不思議なもんね。
今日も良い香りをおともにタフでしなやかに美しくいきましょ!
余裕、余裕~~(笑)
素敵な1日を!





